ぴぃさんはたいていはヒト様、ご主人様、お母様の御用で、 ぐんまちゃんからチーバくんまで走り回っているから、 動くに動けないのは残念だが、 たまには寝室でおとなしくするのもよき哉よき哉。 そういうことd( ̄  ̄)
善哉善哉(^^) 今日もおとなしくしていたかったけど、そうも行かず。 風呂上がりにアゴに湿布を貼って紛らわせております(¯―¯٥) そういえば、昔の時代劇に出てくる長屋のオバチャンは、コメカミに黒い湿布(?)貼ってたな。