おはようございます。 WiFi、上手くつながって良かったですね。 わたしも時々、何もしてないのに切れることがありますよ。
あれは何なんでしょうね? 自分のが悪いのか、通信会社が悪いのか、判断しにくいですよね。 以前に通信会社の不具合だったこともありました。 使ったギガ返してくれ〜って思いました(苦笑)