ジャケットまで作っちゃったんですね、さすがです! しかし、私の脳ミソの方がはるかにヤバいです。 今まで使ってこなかった上に老化が加わっちゃって。
老化、老化! 一緒、一緒! なんとかして食い止めようね、お互いに(笑)