脳ミソやばいぞ と コピー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>脳ミソやばいぞ と コピー
21年11月27日(土)

脳ミソやばいぞ と コピー

< 検診 と ドラレコ...  | ビートルズ と ポ... >


先日、換気扇掃除の時に外したフック数個。
きれいに洗って、掃除後に取り付けようとどこかに置いたのだけど、どこに置いたか、しまったか・・・(~O~;)

ヤバいぞ、私の脳ミソ!ちゃんと動け!


昼間、お借りしたCDをコピーさせてもらった。
昔はよくツッタヤさんで何枚も借りてコピーしたけど、もう10年以上レンタルはしてないから、やり方すっかり忘れてしまって、ありゃりゃ?状態。
ネットで調べながら、そうだそうだそうだった!と無事完成。
ジャケットもきれいにできました\(^o^)/

懐かしい懐かしい曲たち。
嬉しいな(*^^*)















コメント
manakei 2021/11/28 20:07
ジャケットまで作っちゃったんですね、さすがです!

しかし、私の脳ミソの方がはるかにヤバいです。
今まで使ってこなかった上に老化が加わっちゃって。
 ぴぃずま 2021/11/28 22:51
老化、老化!
一緒、一緒!
なんとかして食い止めようね、お互いに(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする