|
|
21年11月28日(日)
ビートルズ と ポーリュシカポーレ |
|
< 脳ミソやばいぞ と...
| クリニック と 甘... >
|
|
狭山市でお仕事。
待ち時間、高倉町珈琲。 超混み混み(=o=;)
待ってる間、お借りしている雑誌を読んだり、PC開いてちょこちょこ打ったり。
コロナが静かになってるせいか、BGMが前のような音量になった。 この間うちまで、大声での会話を防ぐためなのか、聞こえるか聞こえないかの音量だったのに。 ずっとビートルズがぐるぐる。
マスクの下で一緒に口ずさむ。 ♪She's leaving home, bye bye 〜♪
ひとりで過ごすこういう時間が大好き。
ビートルズとは全然関係ないけど、沖雅美のポーリュシカポーレ、小さい時大好きだったな。 小学校一年生ぐらいだったろうか。 雑誌の付録の歌本で歌詞を覚えた思い出(*^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=qhe69RX5bG4
今思うと、この曲をシングル化しようとした人たち、すごいな。 今じゃ考えられない感じ。 そんな時代だったんだろうな。
写真1 中性脂肪とコレステロールの原因(苦笑)
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|