久々に楽天で、プリンターインク注文したよ めったに注文いたしませんので、カードの期限切れてました
カードの期限?ですか? クレジット??? 買わなきゃってものをまとめておいて スーパーセールとかでまとめて買うと ポイントもたくさんになりますよ
消費者はもっと賢くなって色々と情報収集をして勉強しないともったいないお化けが出て来そう。 今までは面倒くさくて契約したままでずっと継続していたが、知人が楽天で固めて結構なポイントでガッポリ儲けている話を聞いて 少し勉強しようと思っているこの頃です。 チリも積もれば山となる!
普通に買ったりすることが逆にないです 私も楽天カードにほとんどまとめてます かなりのポイントですよ たとえば、ドラッグストアなどでも ドラッグストアのポイントと楽天と二重についたりします