タピオカのお店がまだあるのですね! うちの近所はいっぱいあったのが全滅です。 次の撤退は唐揚げ店か高級食パン屋かフルーツサンド屋か? 急に増えたお店は危ないですね。 そういえばコロナ前によく行っていた埼玉の某ショッピングセンターから 息子の一番好きだったお店が撤退したらしいです。 もう行くことはないかなあ~ 広くてゆったりしていて私も好きだったのですが・・・
タピオカまだあるある!でもあんまり人が並んでるの見たことないかも(^o^;) そこのモール、数ヶ月前に高級食パンの乃◎美が出店してきたんだけど、やっぱり「え、今から??」って思っちゃった。 最初は良かったかもだけど、今は案の定、人だかりはしていない感じ。 商売は難しいよね。 息子さんの好きなお店、残念でしたね。 なんのお店だったのかなぁ。他に近くにはないのかな? 好きなお店の撤退は本当にショックですよね(/_;)