群馬便!?のおすそ分けを頂く奧さまが、桐生出身。 母方の親族は茨城なんだけれど、同じ北関東でもちょっと違う気がする^^。 昨日思わず減っていた体重に気を良くし、好きなだけ食べてたら、、、 だよね~。 ( ̄ヘ ̄メ) 今日は雪・雨予報。 またグダグダの予感。
北関東、それぞれみんないい味出してるよね。 ケンミンショーとか見てると、「ヘェ~」ってこといっぱいあるよ。 茨城はなんと言っても干し芋!! 毎年横浜のお友達が茨城の干し芋を送ってくれるのだけど、これがまたスーパーのとは比較にならないぐらい美味しい! あっぱれ北関東!! 今、21:15。 外見たら雨でした。 今回は積もらなそうだな。 積もらんでくれぇ!