|
|
22年02月13日(日)
ヤホォショッピングとスギサポウォーク |
|
< 桐生行きたい と ...
| 大宮 と 未来的な... >
|
今日は朝からヤホォショッピング。 日曜日はSoftbankユーザーだとペイペイの還元が多くなる日。 なので欲しいものがあっても急ぎじゃなければ、全部日曜日に。
午後、お客様にお茶をお出ししてから、母を連れてスーパーに。
主人にスギサポウォークのアプリを入れたので、試しに私も入れてみた。
6000歩歩くとマイルが足されるらしいのだけど、何マイル足されるのかな?って楽しみにしてたんだけど、いざ6000歩になって、マイルを見たら、たった1マイルでした。 1000マイル貯めると、500スギポイントもらえるらしい。
気が遠くなるわ。 今日は家の中で家事してるだけで4000歩ぐらい動いていて。 でも、家の中でずっとスマホを装着してないといけないのも大変なので、明日からはそのへんはテキトーにやろっと。
今夜これから雪降るんかな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|