おはようございます。 雪がたくさん積もらなくて良かったです。 でも気温が下がって凍るかも? 滑らないように気をつけてくださいね。
朝、外に出なかったので、凍ってたどうか未確認(笑) 今回はなんの被害もなく、無事に雪が通り過ぎました(*^^)v