ずるいぞペイペイ と レコーダー経由のYou Tube【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ずるいぞペイペイ と レコーダー経由のYou Tube
22年02月09日(水)

ずるいぞペイペイ と レコーダー経由のYou Tube

< 食欲 と 段ボール...  | 雪で延期 と お好... >


明日、本当に雪なのかなぁ。
なんかピンとこない。


お客様が帰られたあと、カインズとベイシアに。
明後日来るお客様に必要なものを買いに。

カインズもベイシアもペイペイで払ったけど、やっぱりハズレ。
金額低い方が当たるんじゃないか??
ずるいぞ、ペイペイ٩(๑òωó๑)۶


母がひばりちゃんを見たいと言うので、スマホのYou Tubeをアマゾンのスティックに飛ばして、テレビに映そうと思ったら、アマゾンスティックじゃない候補も出たのでビックリ。
な、なんと、先日買ったブルーレイレコーダーにも飛ばして見られるということを発見!

アマゾンスティックだと、いつも電波イマイチで固まったりするのだけど、ブルーレイレコーダー経由だと全然固まらない!
それに映像もキレイ。

スゴイぞ、パナソニック!
って、今はこれが常識なのかな?
ウチが遅れてただけか(^o^;)

我が家のディナーは、美空ひばりディナーショーとなりました(笑)


今日は特に右股関節が痛い。
股関節がダメだと、膝や太もも、足首にまで来る。
顔面、頭、み~んな右側。
まいるな(ˊ࿀ˋ )





コメント
こもれびノート 2022/02/10 00:44
私、まだペイペイやったことないんです。(笑)
 ぴぃずま 2022/02/10 13:21
私も本来ならやらないのだけど、Softbankユーザーだと、やってないと特典が受けられなくなってしまうので、仕方なく始めました。
やらなくて済むならやらない方が煩わしくなくて良いかも(^^)
凡 ハヤト 2022/02/10 02:55
おはようございます。
大雪、気をつけてくださいね。
 ぴぃずま 2022/02/10 13:22
ありがとうございます!
スッテンコロリンは避けたいと思ってます(笑)
mommomo 2022/02/10 19:38
「PayPay」、始まった頃アプリは取ったものの、結局使わないままフェイドアウト^^;。 
ぴぃさんは「Softbank」だったっけ?

日中の雪はべちゃべちゃの感じだったけど、夜中にどうなりますやら。。。
 ぴぃずま 2022/02/11 00:10
そう、Softbank。
最初の頃はTポイントとか、いろんな特典くれてたのに、だんだんお粗末になってきてるよ。
ペイペイのバックも年々お粗末に。
孫正義さんよ、Softbankユーザーにもっと還元してくれよぉ、と叫びたい(苦笑)

今、夜中の0時過ぎだけど、もう雨になってきてるみたい。
積もらなくて良かった〜。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする