|
|
22年02月09日(水)
ずるいぞペイペイ と レコーダー経由のYou Tube |
|
< 食欲 と 段ボール...
| 雪で延期 と お好... >
|
明日、本当に雪なのかなぁ。 なんかピンとこない。
お客様が帰られたあと、カインズとベイシアに。 明後日来るお客様に必要なものを買いに。
カインズもベイシアもペイペイで払ったけど、やっぱりハズレ。 金額低い方が当たるんじゃないか?? ずるいぞ、ペイペイ٩(๑òωó๑)۶
母がひばりちゃんを見たいと言うので、スマホのYou Tubeをアマゾンのスティックに飛ばして、テレビに映そうと思ったら、アマゾンスティックじゃない候補も出たのでビックリ。 な、なんと、先日買ったブルーレイレコーダーにも飛ばして見られるということを発見!
アマゾンスティックだと、いつも電波イマイチで固まったりするのだけど、ブルーレイレコーダー経由だと全然固まらない! それに映像もキレイ。
スゴイぞ、パナソニック! って、今はこれが常識なのかな? ウチが遅れてただけか(^o^;)
我が家のディナーは、美空ひばりディナーショーとなりました(笑)
今日は特に右股関節が痛い。 股関節がダメだと、膝や太もも、足首にまで来る。 顔面、頭、み~んな右側。 まいるな(ˊ࿀ˋ )
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|