食欲 と 段ボール潰し【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>食欲 と 段ボール潰し
22年02月08日(火)

食欲 と 段ボール潰し

< キシキシ音 と ペ...  | ずるいぞペイペイ ... >



夕べは心配事勃発で、食欲減退、ぐぐんと体重が減る。

で、今日の午後、その心配事が解決。
食欲マシマシ。
ぐぐんと体重が増えた。

わかりやすいのよね、わたしのメンタルとカラダ(^o^;)


お客様が帰られたあと、納戸に溜まった段ポールを3人で潰した。
で、結いた。
手のひらがガッサガサに毛羽立ってしまって、困ったちゃん(ˊ࿀ˋ )









コメント
凡 ハヤト 2022/02/09 03:35
おはようございます。
手にはニベアを塗ってケアしましょう。^^
 ぴぃずま 2022/02/09 08:51
ニベア!!懐かしい〜!青い缶の!
昔からありますよね(^^)
manakei 2022/02/09 11:00
私も同じですよ・・・
メンタルやられっぱなしで体重が減り続けても
それはそれで不安になるし
そういうときに戻るとホッとしたりして。

ニベアは手荒れケアのものと認識していましたが
最近ほうれい線対策にも使えることを知り
何十年ぶりかに買いました(笑)
 ぴぃずま 2022/02/09 13:13
人間の体って繊細だよね〜。
そんでもって、正直。
お互いにうまくコントロールしていきましょう(^o^)/

ニベア、そんなにスグレモノだったとは!
今は皮膚科でもらったヒルドイド使ってます。
どうやらこれも美容に良い、と、ホントはダメなんだけど美容のために欲しがる人がいて、医療費の圧迫の一因になってるとか。
まともに薬局で買ったら高いものね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする