|
|
22年03月04日(金)
フライ料理 |
|
< 余命
| iPhone直す >
|
ブギーボードのアプリが、アイホンにあるが、Xperiaに入れてないので、(裏面に形成時に型番があり) ブギーボードは冷蔵庫に磁石で貼って使っているが、 白いケースなので流し場の明かりに角度つけて、型番を見ていると 「そこ使うからどいて」いきなり言われてカチッと来たね 光の当たる角度で、型番がなかなか読み取れないでいたら、そう言われるともう頭に来ちゃう すぐ家を出て娘を迎えに新富士駅に向かうが、 夕方のラッシュ時間帯で、当然渋滞、こんな田舎でも時間帯では、渋滞が起きます
事前に帰り路の、”松のや”で揚げ物を注文しておき、寄って取りに行くが、 けっこうカウンターにたくさんの持ち帰りの買い物袋がたくさん並んでいた いるんだなぁ、私たちと同じように買いに来る人達 で、結構おいしかった、 スーパーの総菜よりよっぽどおいしいし、キャベツの千切りもついてくる エビフライも、しっかりと形があるし、娘が、端までエビが詰まっていたと 夕方の何割引きを書くよりは、フライものならここで買った方が良いなぁ 松屋の兄妹フランチャイズだなぁ、
久々に、孫と一緒に食事が出来た、かみさんと心のチャンバラは休戦だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|