|
|
22年03月16日(水)
今更 |
|
< 無駄な動き
| また地震 >
|
|
5月6,7日家族旅行で、家族ライン拒んでいたが、昨日から参加、LINEで旅行家族”作った娘に感謝しないと。 家族ラインに、どこに行くのかとコメントしてら、長男が家族ラインに
昨日家族ラインに、長男からずっと無言でいたのに、急に詫びの様なそして辛い精神でいた事や、嫁を悪者しないでほしいようなこととずらずらとコメントしてきた かみさんはそれに反応したようで、かみさんの辛い胸の内をコメントしていた 今朝このことで夢に悔しさが出て、早くから目が覚めてしまう 今更
隣りにいるとき、夫婦げんかがひどくて物を投げて壊し、それをしかりつけたかみさん 出て行く前の夫婦喧嘩酷くて、私に止めに行ってと泣きつくかみさん、あのころの事は忘れてません 私が止めに入ったときの凶器な目つきな嫁 そのころからかみさんが、癌の病に、 話し合い無く、気に入らないから何も告げず子供連れて実家に行って、嫁の実家から何も言ってこず 半年ぐらい経って倅も出て行く 行先も告げず
ここで私がいきなりラインにコメントはしないことにした 今朝方、実は倅をこのように、人を見る目を待つ事が出来ないまま、大人にしてしまった、 私どもにも責任というか、倅の人間教育ができない私たちも悪かったんじゃないか このような嫁を選んだのは倅で、倅は家族(嫁と子供二人)自分の家族が大切という。 それはそれでよいから、もう遠くに行ってしまったと思っている長男家族こちらに振らないで欲しい 私は、今朝ふとんの中で、どういうか まず、私が反省し詫びてから、倅に対してと嫁に対してと、倅の子供(孫)に対しての気持ちをつづろうかとも思ったが、カラダカラに、こうして今コメントしていて、何かなぁ・・ かみさんが、かわいそうで、長男家族といまさら平常に戻れっこないし
カラダカラで私のコメント見てくださっている皆さんは、だいたい状況が分かってくれていると思う ここに、コメントして私は気分が救われているし、こうやって自分の気持ち吐き出させてもらい見て気分悪くなる方も入りかと思うが、お許しください
家族ライン倅に怒り放出、ガンガン怒鳴ったりしてはおりませんよ 先日かみさんが長男と話したが、「昔優しかった〇〇の声とは違う、どこか遠くに行ってしまった」 腹据えてしばらく家族ライン見て見ぬふりし続けます だからLINEでグループになるのが嫌ですが・・
シップしないで昨夜は寝たが、今痛み始める 身体の胸の痛みと、心の胸の痛みと重ね重、うなぎの重なら歓迎だが、痛い。 隣のお宅の畑むこうにハクモクレンが、春だ 写真中央の白い物置きの奥に咲く、昔は大きかったが、何年か前に切ってしまった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|