|
|
22年03月15日(火)
無駄な動き |
|
< 温かい今朝
| 今更 >
|
日中、帰宅したらかみさんが居ないとどうなるんだろとか、不安になる 帰宅すれば夕飯があって、風呂が沸いている普通がなくなるなんて・・
昨夜は、かみさんがクリームシチューを作ってあるが、他のおかずのあり、シチューは今朝にした 皿一杯分をチンしようとしたが、どう見てもラップ掛けたが、吹きこぼれそうだから、小さい片手鍋また移して 一度よそってサラの底に、シチューたれこぼしたのが付いてしまい、ダイニングの上を何度も拭くことになる ラップとキッチンペーパーをムダに使ってしまった、無駄な動きをしてしまう IHで温めるが、それでもやっぱり鍋底が焦げてしまう かき混ぜないとだめだね 白ご飯には、板のりを一滴に3枚海苔をご飯まいていただく 6時前には食事は終わりました、 今朝は4時20分起き 二階のリビングダイニングは、室温20℃でした ファンヒーターはつけずに、ストーブだけにして、ヤカンをストーブに乗せて沸かす
会社で使うiPhone写真データーをワンドライブに飛ばすが、アンドロイドにある、ワンドライブにも届いてしまう 面倒だなぁ、スッキリと使い分けたいのになぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|