|
|
22年03月27日(日)
食材処理 |
|
< しっかりいただく
| CDの読みが早い >
|
|
今朝は4時起き 演芸図鑑を見る前に、今朝は、作や買ってきたレタスの1,2枚を洗ってチャーハンにしよと考えており、冷蔵庫開けると、人参と玉ねぎと、キノコ、長ネギきれっぱしがあるそれじゃ全部入れて、今朝の分と明日朝の分を作っちゃえと、卵2つを解いて先に炒めて器にいったん保管、2日ほど冷凍枝豆解凍物が残っていたから、これも入れちゃえ、シャウエッセンは2本を、多く入れるとかみさんに怒られるからこの辺で、木べらがあるはずが見つからないが、シリコンヘラ返しで炒める、ご飯は、非常食期限切れ2パック 鉄フライパンで炒める、焼きあがって、おこげがいい具合に 最後に、塩コショウと中華顆粒だしを振りかけた、もちろん塩コショウと、追い粗挽き胡椒 まあまあ美味いが、ネッチョリとしているところは、愛嬌としてもらう かみさん食べてくれるといいが、 明日残りは、ケチャップで炒めてみようか、冷蔵庫の残り処理は、頭使って面白い(まだ遊びの内ですね)
昨夜は、9時に寝たんで、4時起きでも7時間の睡眠時間とれた 夜は遅くまで起きて居られない 今朝は、撮りだめした、”カーグラフィック”のビデをを早送りしながら見るが、 正直言って、外車は、興味ナクハナイが、現実味ないし、参考にもならない トヨタ車とスバル車とマツダ車、これは参考になったが、 松任谷ともう一人の解説者はどうして、カタカナ単語使うのだろう、毎回 聞き辛いボソボソと話している言葉が聞き取れない もっと活舌がよい人が解説して欲しいが、松任谷の専売公社ですね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|