小鳥の水皿 と ノビル下ごしらえ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>小鳥の水皿 と ノビル下ごしらえ
22年05月13日(金)

小鳥の水皿 と ノビル下ごしらえ

< 目覚ましガラケー ...  | ぐんまちゃん と ... >

あー、菜箸買ってくるの忘れた〜、先っちょが折れちゃったのよね。
せっかく昨日ホームセンター行ったのに、ザンネン(ˊ࿀ˋ )

午後から雨。しとしと。
警報級の大雨、って。
来ないで欲しいな。

細工した小鳥用の水皿。
カラス君の食べ残しはなかった。
砂で汚れてはいたけど、それは小鳥が水浴びしたからかな?
まだまだわからない、様子見だね。

午後、せっかくの雨だから少し休みたかったけど、収穫したノビルの下ごしらえをすることに。
玄関先で主人とちまちま根っこ取り。
肩凝った(x_x)

でもお陰さまで、夕食に酢味噌和えと甘辛く煮たのを美味しく頂けました(o^-')b !









コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする