〉夫婦50割引がいつの間にかなくなっていたのにはショック えっ、無くなっちゃったんですか?コロナで全く行かなくなりましたね。
そうなんですよ、なくなっちゃったんですよ(T_T) 主人はシニア割引でいけるんですけど、私は通常料金。 以前が安かっただけに、とっても損した気分です(~_~;)
娘と共に伊能忠敬のファンなんです。 映画、観に行くつもりです!
伊能ファン、ここにも!! 佐原の伊能忠敬記念館にも行ったことあるぐらい、我が家ではちゅうけいさん(映画の中でそう呼ばれてる)はヒーローです(^o^)v 映画ですが、そちらの方面から伊能さんを見るとは!って、原作の立川志の輔さんてスゴイなって感心しちゃいました。 是非是非、観に行ってくださいね(^o^)v