セキュリティソフト と エリチリ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>セキュリティソフト と エリチリ
22年06月12日(日)

セキュリティソフト と エリチリ

< ゆっくり と ラタ...  | 長野市 と 行列 >


パソコン買ったときに付いてきた無料のセキュリティソフト、もうすぐ期限が切れる。
更新したら、今度は有料。
3年で10000円ちょっとだって。

で、違うソフトに乗り換えた。
今までのソフトを抜いて、インストールの仕方のサイトを見ながら、書かれた通りにやってみる。
でも途中で絶対に微妙に違うウィンドウが出てくる。
で、仕方ないので、自分なりにインストール。
後でチェックしたら、ちゃんと守ってくれているよう。

何だろね〜。
インストール時、書かれた手順どおりに物ごとが進んだ試しないわ(^o^;)アハハ
呪われてる??


エビの代わりに安売りのエリンギを使って、エビチリならぬ、エリチリを作った。
ご飯がススム君( ̄▽ ̄)ヤバイゾ


昼間一瞬空が暗くなって、雷も鳴って、嵐が来そうになったけど、ギリギリ雨は降らず。
青空も出てきた。
でも風が強〜い(・o・)
ニュースで見たら、けっこういろんな所で荒れたみたいね( ´△`)


















コメント
凡 ハヤト 2022/06/14 03:15
おはようございます。
天気の急変には気をつけましょう。
雷とかヒョウとか、危ないですもんね。
 ぴぃずま 2022/06/14 22:02
突然来るから、ホント怖いです。
前兆を感じたら、逃げるが勝ち!ですね(^^)
ムッキー 2022/06/15 17:52
お久しぶりです。
 「エリチリ」 ね。
いいかも、嫁さんに作ってもらいます。
 ぴぃずま 2022/06/15 20:22
わぁ、ムッキーさん、お久しぶりです!
エリチリ、グッドアイディアでしょ?
もともとあのソースが好きだったんで、エビじゃなくてもいいかも??って思って。
ナンデモアリです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする