お子さんやお孫さんがいるって良いですね。 ワシには得られない環境ですよ。 奥さんも幸せ感じられたなら良かったですね。 ワシは元の岩手に戻って家を直してゆっくり出来る仕事をして最期を迎えたいという希望は どうなるのか全く予測が付きません。 最悪なのは通ってる途中で事故や何かの病気(今は何もないけど)で逝ってしまう事… そうならなければいいが…
自動車事故は、やられてもやっても損です 備えだけはしっかりと 車に乗るだったら、自動車保険切らしてはいけませんよ
LINEを俯瞰で見れるというのも、どこか新鮮な感じがしますね。 細かい所まで気を配った片付け。 進んでやれるというのは素晴らしいです♪ d(⌒ー⌒)!
自分からすすんでできました たいしたことはないが、自己マンですよ
犬の散歩に行けたのは良かったですが 痛み、辛いのでしょうね。。。
犬と行けたのが嬉しかったようです
祭りの後の静けさですね。 主人として、父として、祖父としてのお務めお疲れ様でした。
3役をこなしているんだな もっとちゃんとしないと。
疲れたような寂しいような… 子供や孫が帰ったあとって そんな感じだと両親が言ってたような…
台風一過 のようでした 抜け殻の我が家です