|
|
22年10月08日(土)
人に頼る事は悪いことじゃない |
|
< 介護の申請やるしか...
| 大事に使っても部品... >
|
市役所で介護申請いたしました、ここに元客の女性がいる事は知っていたので、この女性にいろいろ手配をしてもらう。 介護保険証の発行直ぐにやってもらい、次に、介護の身の回りの世話の係や、リースの手配や、彼女がいてよかった 気が強いとうわさは耳に入っていたが、こういう時にテキパキ指示してくれ、午前中に終えた
癌センターから、ポートに注射針さすのと、点滴の器具の練習をして欲しいと 何時なら来れるかと連絡が入るが、今日が休みと返事、今日また午後14時に行くことになる 今日は19時ごろには新富士に娘を迎えに行くのだが、なんとも時間調整が難しい
保険の払込証明書がとどく、もう年末の準備か かみさんの誕生日が今月21日64歳、絶対かみさんの誕生日は自宅で過ごしてやるぞ 今年の花束は奮発しますよ 今日娘が来るが、飾りつけするそうです 今年は、今年こそは泣いてしまうかも・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|