|
|
22年10月09日(日)
大事に使っても部品がない |
|
< 人に頼る事は悪いこ...
| 朝食抜き白湯 >
|
|
10数年にかった靴の裏ゴムが切れたので、修理に出すが、リーガル靴屋がこの品番の部品がメーカーにないから無理だと 表の皮は綺麗ですので処分するのがもったいないが、長持ちさせるに手をかけたが、靴裏の部品がないとなると どうしようもない、リーガルは絶対の信用があるから買ってきたが、もうこの辺でリーガル離れようと思った 散歩に使う運動靴は、右が、土踏まずから先まで剝れる、これも新しく買うことになるし、サンダルも新しく買う ふだん履く革靴、運動靴、サンダル 足元に何か因縁があるのか
癌センターで点滴の入れ替えの練習を行った 12と13日も練習すると言われる、やるしかない、かみさん自分でもできるが、私がお手伝いできないと 毎回介護士を呼ぶことは無理だろうからね
ファンヒーター昨夜付けたが、温かいと楽です 寒いと、くしゃみと鼻水が止まらない 寒暖アレルギーか 兎も角鼻水が止まらない、乗らったポケットティッシュ持っていこう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|