そっか、交番に持ってくんじゃないのか… 10円拾った子供が、交番に届けに行ったら ありがとうとお駄賃に10円貰ったそうです(笑)
公衆道路上は交番と理解してますが、うる覚えの民法知識なので間違ってたらご免なさい!
悪魔の完全勝利ですな(笑) 自動販売機の釣り銭口と機械の下は必ずチェック。 コイン取得の確率高し。
私の場合、自分のお釣り取り忘れの確率高し! ですわ…トホホ