|
|
22年11月30日(水)
寒くない朝です |
|
< いよいよ来たな
| 無駄のない食生活考... >
|
昨日は、早く帰れたので、かみさんが意識がある時食べたいと言っていたそうめんを煮ました もちろん祭壇夕飯にそうめんを。そんなコメンと写真を、親友と家族ラインに送る
夜7時前に同級生の市会議員が線香あげたいと来た 60歳の還暦同窓会をやった時かみさんがいた事も知っているが、あの時はもうすでに治療中だったと伝えた
明日は12月 健康診断の日です、17日でしたが、当然無理でずらして明日にしました 大腸検査は今日と明日の採取、ついでにインフルエンザの申し込みもできるらしい やれることはやる、今年5月、胃カメラの写真データーを持っていきますよ 昨日夜洗濯はやめて、今夜まとめて洗濯しますと言っても一人分ですからね
今朝、寒くないね、 先程まで雨降っていたらしいので路面がかなり濡れている 散歩はあきらめます 毎日、仏壇のDMが届く 農協の仏具会館に行ってこないと、12月27日の49日の法要の打ち合わせですよ お寺が、農協に行けというから従いますよ 明日、行けるといいが さて、水やりと水交換しますか
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|