サッカー好きですね~(^^) ワシは元々大して興味はないし、夜はこちらに居ると遅くても23時には寝てしまう… 野球も好きとはいえ、長い試合を観るのはもう無理… ジジイなんですね…(笑) 来年沖縄ですか~乗り継ぎ? 北海道からの直行便ってあるのかしら?
直行便、あるはずだけど 1日1本しかなくて半端な時間なので使わないですね 結婚前に行ったとき、本当に楽しかったからまた 行きたいです。日本だけど外国みたいな雰囲気が良いですね。まだ海外は色々面倒そうだから…