私も、赤かぶの甘酢漬けを作りました、 八百屋に蕪菁大根が多くでまわってます。
訪問ありがとうございます^^ 甘酢漬けも美味しいですね~ カブは最近食べてないなぁ~@@ 息子が貰って来た特大の大根6本 「この量、どぉしろってんだ~~!」と思ったけど やっと残り2/3本くらいになりました ^^