目が覚めちゃったら、諦める^^。 どっかで辻褄は合わせられるはず、、、と信じ、 いっつもテレビ観ながら途中飛んじゃって、内容が分からない私です。 (笑笑) なんて、当人はそうお気楽じゃないのよね。 ごめん。ごめん。 息子が昔、やっぱりキツイ時があったようで「ドリエル」だったか買ってきて、、、 何とか回避出来たようで使わずじまいだったけど。 原因なる悩みがスッキリすれば、心も軽くなるんだけどね。 そう簡単じゃないのよね。 (勝手に予想^^;) 主治医には相談してみた? 少しでも楽になる方法があれば、受け入れてみるのもありだよ。 ( *・ω・)ノ
アハハ、テレビ見ながら途中飛ぶ、ってワカル〜〜(苦笑) 早朝動き出すと、家族が起きちゃうから、ベッドの中で小さな音でテレビ見ながら、ほんの一瞬寝たりまた起きたり(´Д`)ハァ…タメイキ 原因なる悩み。 一難去ってまた一難。 解決が一番なのだけど、自分ではどうにも出来ず・・・お察しのとおりでこざいます(T_T) そうね、あまりひどいようだったら、主治医に相談してみます。そういう手もアリなんだもんね。 ご心配をおかけしますm(_ _)m ありがとう(ToT)