隣町 と 朝方不眠【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>隣町 と 朝方不眠
22年12月23日(金)

隣町 と 朝方不眠

< 松戸 と クーポン...  | ジョナサン と コ... >

寒いねぇ。
日本中が凍えてる。

夕方、母を隣町のクリニックに。
朝、TELで予約変更してもらって、今日に。

処方箋の不手際(?)で苦情を言って事務の人と口で戦ってる人や、ワクチンを打つ人も大勢いて、受付内がパニック状態。
大変。







朝方目が覚めたら、寝られない病再発。
不安がドバーっと襲ってくる。
食欲もわかない。


弱すぎるぞ、私。
しっかりしろ、私 ヽ(`Д´)ノプンプン







コメント
mommomo 2022/12/24 19:52
目が覚めちゃったら、諦める^^。
どっかで辻褄は合わせられるはず、、、と信じ、
いっつもテレビ観ながら途中飛んじゃって、内容が分からない私です。 (笑笑)

なんて、当人はそうお気楽じゃないのよね。 ごめん。ごめん。
息子が昔、やっぱりキツイ時があったようで「ドリエル」だったか買ってきて、、、
何とか回避出来たようで使わずじまいだったけど。

原因なる悩みがスッキリすれば、心も軽くなるんだけどね。
そう簡単じゃないのよね。 (勝手に予想^^;)

主治医には相談してみた? 
少しでも楽になる方法があれば、受け入れてみるのもありだよ。   ( *・ω・)ノ
 ぴぃずま 2022/12/24 23:43
アハハ、テレビ見ながら途中飛ぶ、ってワカル〜〜(苦笑)
早朝動き出すと、家族が起きちゃうから、ベッドの中で小さな音でテレビ見ながら、ほんの一瞬寝たりまた起きたり(´Д`)ハァ…タメイキ

原因なる悩み。
一難去ってまた一難。
解決が一番なのだけど、自分ではどうにも出来ず・・・お察しのとおりでこざいます(T_T)
そうね、あまりひどいようだったら、主治医に相談してみます。そういう手もアリなんだもんね。
ご心配をおかけしますm(_ _)m
ありがとう(ToT)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする