近所のイオン店、大混雑で駐車場から車が出るのに30分かかりました。
訪問ありがとうございます^^ 大型モール。。インドア派のワタシは買い物で行くくらいですが 普段通りの仕事で使う人は 渋滞にイライラでしょうね ><