no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
22年12月25日(日)

no title

< no title  | no title >
今日のおつまみ?

ピザとサイドメニューの鶏 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

。。だったので おつまみ写真なし^^;
通常30分配達のところ 2時間近く・・
去年は 某宅配ピザ屋が
前日から予約していたのに時間に届かない
。。とかで 苦情も多かったらしい

近所のピザ屋付近で 渋滞起きていて
パトカー出動してた ^^;
迷惑駐車とかで 通報あったのかな~?
パトカーでお巡りさんが買いに来ていた
。。とかだと 笑えるんだけど~~(*'▽')

何にしても
お巡りさんも 宅配ピザの店員さんバイトさん
クリスマスイブに お仕事お疲れ様でした ^^

コメント
あたりばん 2022/12/26 01:00
近所のイオン店、大混雑で駐車場から車が出るのに30分かかりました。
 kotoneko 2022/12/26 07:24
訪問ありがとうございます^^
大型モール。。インドア派のワタシは買い物で行くくらいですが
普段通りの仕事で使う人は 渋滞にイライラでしょうね ><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする