ウチもでっかいの4本、やっと消費したけど、お正月用に一本買ってきましたよ。 大根、美味しいよね〜。食物繊維もあるしね!
訪問ありがとうございます^^ サラダとかの生食には 水分たっぷりの大根も良いけど 煮物には 身のしまった大根が美味しいですよね~^^