私も知人からカブ大根をもらいました、早速カブ大根漬物にしましたよ。 前回は赤カブを頂き漬け物にして、間もなく無くなります、丁度良かったです。
訪問ありがとうございます^^ ウチもカブ漬けしようかな~(*'▽') 大根やカブの葉も使って お味噌汁でも良いなぁ~
買うともらう。野菜アルアル(^o^;)
訪問ありがとうございます^^ 時季物の果物とかだと 貰う時点でカブり。。とか お裾分け。。予定の所からも 貰っちゃったりで ご近所にも配れなかったり @@ ありがたいけど 消費はタイヘン~~ ショクヒンロス(。-`ω-)ダメヨ