no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
22年12月27日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鶏つくね 2種
カットサラダと生ハムキュウリ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

左は 普通にミリンと醤油の照り焼き~
右は しそ入り 塩胡椒でサッパリ味に ^^
次に作る時は お団子状で冷凍すれば
おでんや鍋にも使えるな~~(*'▽')
 (いつも軽く仕切入れた板状で冷凍


土日の買い物で 大根買ったら
月曜に ご近所さんからカブと大根モラタ ^^;
ありがたい ^^
。。けど買う前ならもっとだったな。。orz
大根買った ワタシのおバカ ><

コメント
あたりばん 2022/12/28 01:19
私も知人からカブ大根をもらいました、早速カブ大根漬物にしましたよ。
前回は赤カブを頂き漬け物にして、間もなく無くなります、丁度良かったです。
 kotoneko 2022/12/28 06:08
訪問ありがとうございます^^
ウチもカブ漬けしようかな~(*'▽')
大根やカブの葉も使って お味噌汁でも良いなぁ~
ぴぃずま 2023/01/01 13:43
買うともらう。野菜アルアル(^o^;)
 kotoneko 2023/01/02 03:04
訪問ありがとうございます^^
時季物の果物とかだと 貰う時点でカブり。。とか
お裾分け。。予定の所からも 貰っちゃったりで
ご近所にも配れなかったり @@
ありがたいけど 消費はタイヘン~~ ショクヒンロス(。-`ω-)ダメヨ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする