何て素敵な娘さんでしょう~ 私なんて最近やっと親にプレゼントあげるように なったんですよ(笑)
我が家には居候状態で転がり込んでいるので、食費を入れるなり、家事を手伝うなり、いい加減、自立心を持って欲しいというのが切なる願いです凹