よく当たりますね 運がいい人だ
応募者が少なかったのでしょうか(笑)
使ってしまいましたねー(笑)
やっぱり…凹
す、すごい!! この勢いで、もしかして年末には…億万長者!?
何事も「ノーアタック、ノーチャンス!」の精神っすよね(^o^)