no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月04日(水)

no title

< no title  | no title >
今日のおつまみ

日〇屋の餃子 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


三が日の最終日に
初詣に行って おみくじ引いた~~(*'▽')
旦那と息子は大吉!!
ワタシは小吉。。。スネル( ;∀;)モンカ

息子がチャーハン食いたいと言い出した
 ワタシ 「夕飯チャーハンにする?」
 息子  「ラーメンも食いたくなるな~~」
 息子  「そうすると 餃子も。。」
 ワタシ 「。。。ラーメン屋行くか (-"-)?」

と言うことでw
旦那も息子も ラーメン大好きなのに
すごく久しぶりの外食 ^^
少なくとも1年半は外食なかったな~~
セットで頼んだ餃子をおつまみにして
旦那ビールとワタシはサワーを 2杯ずつ (^^♪

煮込みラーメンは ウチでもよく食べるけど
お店の味は 再現できないもんな~~トクニ(。-`ω-)メン
次に夕飯サボれるのはいつだろう ベントウ( ̄▽ ̄)ノゾク

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする