kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年01月04日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日のおつまみ
日〇屋の餃子 <( ̄︶ ̄)>
三が日の最終日に 初詣に行って おみくじ引いた~~(*'▽') 旦那と息子は大吉!! ワタシは小吉。。。スネル( ;∀;)モンカ
息子がチャーハン食いたいと言い出した ワタシ 「夕飯チャーハンにする?」 息子 「ラーメンも食いたくなるな~~」 息子 「そうすると 餃子も。。」 ワタシ 「。。。ラーメン屋行くか (-"-)?」
と言うことでw 旦那も息子も ラーメン大好きなのに すごく久しぶりの外食 ^^ 少なくとも1年半は外食なかったな~~ セットで頼んだ餃子をおつまみにして 旦那ビールとワタシはサワーを 2杯ずつ (^^♪
煮込みラーメンは ウチでもよく食べるけど お店の味は 再現できないもんな~~トクニ(。-`ω-)メン 次に夕飯サボれるのはいつだろう ベントウ( ̄▽ ̄)ノゾク
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|