猫って、怒ると根に持つ??? ウチに遊びに来た例の猫ちゃん、じゃれながら噛んだので主人が怒ったら、そのあとブツブツウーフー文句ずっと言っていて。 で、その次遊びに来た時も噛んだので、怒ったら、またブツブツウーフーずっと言って、文句言いながら帰っちゃって。 それっきり道端で会っても、ニャーって返事はするものの、遊びに来なくなってしまいました。 アイツまだ怒ってんな、って主人が苦笑いしていました。 バジルちゃん、干し芋狙う後ろ姿がカワイイ(=^・^=)
訪問ありがとうございます^^ 猫は記憶力が良いとは聞きますが。。根に持つのかな~ @@? 甘えたすぎて・・で 噛む子も多いので あまり怒ったことありませんが 家猫だと怒られることがあっても それ以上にご飯やおやつ貰うから 多少怒ったくらいでは 「ちょーだい」 に相殺されてるかも??