no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月05日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

なますとカブ漬け 松前漬け ザーサイ
たまには乾き物 えびせん <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


まだお正月用に買った 残り物アレコレ

干し芋焼いてたら バジが狙ってた @@
バジミモ両方とも 甘い匂いが好きなようで
ケーキとか和菓子の時も 寄って来てクンクン
ワタシの口に前足や鼻を 突っ込まれることも。。
ほとんど怒らないから わがまま放題 ^^;
たまには 怒った方が良いのかな~~(-"-)?

コメント
ぴぃずま 2023/01/09 17:53
猫って、怒ると根に持つ???
ウチに遊びに来た例の猫ちゃん、じゃれながら噛んだので主人が怒ったら、そのあとブツブツウーフー文句ずっと言っていて。
で、その次遊びに来た時も噛んだので、怒ったら、またブツブツウーフーずっと言って、文句言いながら帰っちゃって。
それっきり道端で会っても、ニャーって返事はするものの、遊びに来なくなってしまいました。
アイツまだ怒ってんな、って主人が苦笑いしていました。

バジルちゃん、干し芋狙う後ろ姿がカワイイ(=^・^=)
 kotoneko 2023/01/10 02:42
訪問ありがとうございます^^
猫は記憶力が良いとは聞きますが。。根に持つのかな~ @@?
甘えたすぎて・・で 噛む子も多いので あまり怒ったことありませんが
家猫だと怒られることがあっても それ以上にご飯やおやつ貰うから
多少怒ったくらいでは 「ちょーだい」 に相殺されてるかも??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする