朝晩はまだ寒いですね、猫ちゃんもストーブやコタツが恋しいですよ。
訪問ありがとうございます^^ おっしゃる通りw 写真1は昼間で 写真2は晩ご飯の時です ^^
ミモちゃんのお腹なでた〜い♥
訪問ありがとうございます^^ 毎日吸っているので たまにヨダレが付いてますが それで良ければ~ ドゾ(*'▽')ドゾw