no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年03月20日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

春巻 焼売 鶏しそ竜田 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


作ってない~~ 全部お惣菜物 ^^;




 ~~ ホットサンドメーカー ~~

今までアルミホイル&フライパンで作ってたけど
やっと ホットサンドメーカー購入 ^^
今日のうちに ポテサラと卵サラダを作って
明日の朝食は ホットサンドの予定~
とろけるチーズも買ってあるので
ハムチーズのホットサンドも~~(*'▽')

ただ。。1個ずつしか焼けない。。orz
2つ焼けるホットサンドメーカーか
1つしか焼けないけど ワッフル兼用か
迷ったけど ワッフルメーカーにもなる方に。。
2つでワッフルも。。は お値段が倍でした ><

コメント
あたりばん 2023/03/21 00:19
ご無沙汰です、美味しそうですね、こちらは、花粉症で体調不良でした。
 kotoneko 2023/03/21 01:16
訪問ありがとうございます^^
花粉症大変ですね >< お大事になさってください~
ワタシは大丈夫なのですが 旦那と息子がずっと調子悪そうです @@;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする