おはようございます。 大根サラダ、ヘルシーであっさり美味しそうですね。^^
訪問ありがとうございます^^ そのまま食べれるキャベ千やカット野菜サラダ ウチの常備品です ^^b
うちの子も私の車の音聞き分けて玄関で待っててくれますよ(笑)
訪問ありがとうございます^^ いつもお弁当拝見させて頂いてます ^^ みど☆りさんのお宅のにゃこちゃん、ウチの子と模様が似てますね~^^ ウチのにゃこたちは たま~~に玄関開けた時にお出迎えしてくれますが ほとんどの場合は 玄関入ってから階段降りてきます~~@@