休みですか。 ゆっくりして下さいねって言おうと思ったら朝から北がミサイルを… 北朝鮮は早く今の体制をつぶさないとダメですね… どうしようもないですよ…
テレビのどのチャンネルも、緊急放送でしたね
私も日高にいた頃のような日常が懐かしいです。
今洗面脱衣所の床に、カビ予防で拭きました これから、ちょっくら図書館に行きますよ 今11時 犬の散歩に1時間半よく歩きました、その犬は今美容院
可愛がってもらえて美容室にも頻繁に行けて 私は打ち水さん家のワンちゃんになりたいです。
manakeiさんが? しっかりかわいがりますよ