休みの日【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>休みの日
23年04月13日(木)

休みの日

< 冬にはもう戻らない...  | 優先順位 >
休みの日 画像1
この黄砂にばい菌が入ってないことを祈りたい

6時には食事をおえたが、今日は休み、10時犬を美容院に連れていくが、午後はエクステリアの業者が来る
ちょっとたまには図書館に出向いてみたい

昨夜、一か月ぶりに床屋に行くが、床屋では先週来ると思っていたといわれた、やっぱり3週で行かないと自分でもなんかおかしい
床屋の帰りに、ドラックストアーの前においてある証明写真機械で、査定士講習登録の申請に使う写真を撮る
こういう類は久しぶりですが、目線や顔の位置や顔の中心などを修正でき、ずいぶん機械は進歩しているなぁ。
900円 高いが、会社に所属している以上は受けるしかない
査定士は日産にいるときはもちろん持っていたが、退職したときに登録解除されている
査定士の資格ないと、公な仕事の際ちょっと人に頼むのが面倒で、金額もばかにならない

さて、木曜日、ゴミの日 やろう

コメント
みたお 2023/04/13 08:17
休みですか。
ゆっくりして下さいねって言おうと思ったら朝から北がミサイルを…
北朝鮮は早く今の体制をつぶさないとダメですね…
どうしようもないですよ…
 打ち水 2023/04/13 10:56
テレビのどのチャンネルも、緊急放送でしたね
おじまる子 2023/04/13 09:14
私も日高にいた頃のような日常が懐かしいです。
 打ち水 2023/04/13 10:58
今洗面脱衣所の床に、カビ予防で拭きました
これから、ちょっくら図書館に行きますよ
今11時
犬の散歩に1時間半よく歩きました、その犬は今美容院
manakei 2023/04/13 11:38
可愛がってもらえて美容室にも頻繁に行けて
私は打ち水さん家のワンちゃんになりたいです。
 打ち水 2023/04/14 04:42
manakeiさんが?
しっかりかわいがりますよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする