おめでとうございます。 そちらではお年に「第」を付けてお祝いするの?
ありがとうございます。「第」ではなく「弟」なんです
お孫ちゃんお誕生日おめでとうございます。 特製ケーキ作り力が入るんだろうなぁ~(笑) っていっても、素人が作るケーキと違ってプロの作!出来が違うんだろうなぁ~ そちらも拝見したかったです(^^) 孫っち、確かに微妙な表情(笑) モロ寝起きですね~(笑) 幸せですね(^^)
ありがとうございます。 この写真はようやく慣れて、ちょっと笑って(微妙ですが)くれたときのもの。一才ですから大人の思うようには行きませんね。これもすぐ思い出になります。
孫と思いで作り いい写真です
ありがとうございます。