アハハ、バジちゃん。 私には、オッサンよりもジィサンに見えてしまったよ。 ごめんよ〜、バジちゃん(^o^;) ごめんね〜、kotonekoさん(>人<)
訪問ありがとうございます^^ 背中も丸まってるし 確かにオヤジよりジィちゃんかも~~ww