冷房お試し運転ですか、こちらは寒くてエアコン暖房運転です、冷たい風と雨降りです、ねこちゃん可愛いですね。
訪問ありがとうございます^^ 30分くらい点けただけで涼しくなったので 暑さよりは湿度だったかも? にゃこたちは勘違い? ストーブつくと思ったのか前で ガン待ちしてました ^^;