no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年05月07日(日)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鰹たたき のっけ風 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



作るのは目玉焼きだけ ウチの手抜きうどん
カット野菜サラダに 流水うどん
目玉焼きを乗せただけ~~(*'▽')




 ~~ 寒がり? ~~

しばらくエアコン点けていなかったので
臭くなってないかな?? と 冷房お試し運転
多少暑かったから 点けたんだけど
バジは人のTシャツの お腹とか首元をホリホリ
半てんも甚平も着てないから 入る場所はナイ ^^;
ちょっと涼しくなったから?? 甘えたいだけ??
かわいいけど べったりはこの時期暑いよ ><
  (でもかわいくて どけられない オヤ@w@バカ

コメント
あたりばん 2023/05/08 00:16
冷房お試し運転ですか、こちらは寒くてエアコン暖房運転です、冷たい風と雨降りです、ねこちゃん可愛いですね。
 kotoneko 2023/05/08 04:41
訪問ありがとうございます^^
30分くらい点けただけで涼しくなったので 暑さよりは湿度だったかも?
にゃこたちは勘違い? ストーブつくと思ったのか前で ガン待ちしてました ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする