>MRIのドームの中で放出 そんなこともあるんだ~ 掃除がキツイだろうなぁ~(^^;
想像したくないなあ~(^^;
黄門さまからのカメラ検査はまだしたことないけど 胃カメラより楽だよと聞きます でも下剤大量に飲むのがまず苦痛…
オエッ!ってならないところは確かに楽かもしれんが、麻酔を掛けたり覚ましたり、検査専用のパンツを脱着したりと前後の処理が多くて、大袈裟っちゃ大袈裟なんだわ〰️