バジちゃん、シャー猫だったんだね〜(・o・)ビックリ 2にゃんず、ちっこかったんだね〜。 成長したね〜(=^・^=)
訪問ありがとうございます^^ 両方とも10日くらいはシャー猫で 旦那は「蛇の子か?」と言ってましたw バジル・・今は懐に入って出てこないので「カンガルーの子ども」と言われてます @w@