no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年05月24日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

生ハムサラダ 鮭マヨキャベツ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



 ~~ にゃこwelcome ~~

昨日は5月にしては寒くて
にゃこたち両方とも布団の中に @w@
肌寒いくらいの気温の方が
にゃこ好きには 幸せだなぁ~~(*'▽')


この子らと縁があってから 早くも2年・・
トップページの写真は ウチに来た日のもの
https://www.karadakara.com/note/my/record/day/20210524_ol26.html
こにゃん期 読み返してみたら
あまり性格変わってないみたいだな ^^;
 ぃゃ・・2歳じゃまだ 子どもということか?

コメント
ぴぃずま 2023/05/27 18:42
バジちゃん、シャー猫だったんだね〜(・o・)ビックリ
2にゃんず、ちっこかったんだね〜。
成長したね〜(=^・^=)


 kotoneko 2023/05/27 19:36
訪問ありがとうございます^^
両方とも10日くらいはシャー猫で 旦那は「蛇の子か?」と言ってましたw
バジル・・今は懐に入って出てこないので「カンガルーの子ども」と言われてます @w@
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする