|
|
23年06月06日(火)
テレビ軽い安っぽい |
|
< カラダカラの男性陣...
| 身内の( )は、私... >
|
|
日産の時は、兎も角分刻みに取引先回りや後輩の面倒など定年まで必死でやっていた 退職前の2年は、取引先周りだけに絞っていたが、一日100キロ走行もあった しかし、最近は、ゆったりとしたもんで、焦ることもしない これでいいんだ 自分にそう言い聞かせます、 そう思ったのが昨日、午前警察署に行って書類を受け取り会社に戻るが10時半 昼まではまだ時間余る、会社の近所の顧客を数軒回り会社に戻るが、もう一軒、もう一軒とがむしゃらにやっていたあのころと違う 怠けていると考えていた昔とは違うんだ、もう年なんだから回りを見て安全にだ
昨日は、水で流すだけの巣場を買ってきて、流し台の前で、そのそばをざるで水に流して、 あご汁でワサビを溶かして、一気にすする、2人前、十分の腹ごしらえができ とてもアルコール飲みたいという気分にはならなかった 民放の、バスに乗って降りて歩いたり、クイズ番組や、こういう類の民放が多いと感じますが、 NHKにしたら、こちらも、〇で囲めというクイズ番組 この時間鶴瓶の家族で乾杯じゃなかった?
昨夜のうちに作った豚汁を、今朝いただく 味噌の分量がちょっと濃かった感じですが、今回は顆粒の出汁を使ったが、出汁取りに手を抜いてはいけないな うまみが今2足りない
6時45分 洗濯始めるよ、夜から雨らしいから
①富士山4時半 ②富士山5時です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|