おはようございます。 サバ塩焼きがとっても美味しそう!(^^)
訪問ありがとうございます^^ 大根を他で使ってしまい 大根おろしを忘れました~~(ノД`)・゜・。
ミモちゃんのくつろぎ方がなんとも言えない〜♥ なんか、猫っぽくない、ような(^o^;) 左後ろ足は何処へ?(笑)
訪問ありがとうございます^^ 後ろ片足は多分シッポの下 ^^; よ~~く見ると 模様の黒と白の境目に舐めた跡があるので 毛づくろい中だったかも でも・・寝る時もバンザイ猫になるし トッテコイ大好きだし 猫の自覚は多分ないですね @w@