no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年06月07日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

サバ塩焼き もやしとキュウリのツナサラダ
もやし・春菊・にんじん ナムルもどき <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


にんじん・・ちょっと硬かったなぁ ><
柔らかすぎても美味しくないけど~~






 ◆◇ 上から 下から ◇◆

冷蔵庫の上に置いてあった 寸胴鍋使ったら
しれっと 空いた場所に居座ってる子が・・

段ボール箱 2つ残して片付けたら
しれっと 箱の中でポージングしてる子が・・

今日も 上からも下からも見られてます @w@

コメント
凡 ハヤト 2023/06/07 02:35
おはようございます。
サバ塩焼きがとっても美味しそう!(^^)
 kotoneko 2023/06/07 06:15
訪問ありがとうございます^^
大根を他で使ってしまい 大根おろしを忘れました~~(ノД`)・゜・。
ぴぃずま 2023/06/07 13:39
ミモちゃんのくつろぎ方がなんとも言えない〜♥
なんか、猫っぽくない、ような(^o^;)
左後ろ足は何処へ?(笑)
 kotoneko 2023/06/07 18:07
訪問ありがとうございます^^
後ろ片足は多分シッポの下 ^^;
よ~~く見ると 模様の黒と白の境目に舐めた跡があるので 毛づくろい中だったかも
でも・・寝る時もバンザイ猫になるし トッテコイ大好きだし 猫の自覚は多分ないですね @w@
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする