kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年06月09日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
鶏から&竜田 テキトー煮 <( ̄︶ ̄)>
テキトー煮の中身は 人参椎茸ごぼう鶏肉 写真のお椀は デトックススープ 寸胴鍋で作るので なくすのに4日くらい いつもは寒い時期にしか作らないけど。。 早目に食べきるように頑張ろう ^^;
~~ バキューム胃袋 ~~
前日、遅かったから消費が‥と思ったのに 息子が社長のおごりで・・と 夕飯すませてきた ご飯4合と 鶏肉の山はどうしてくれる (-"-)? 家でも ほう・れん・そう ちゃんとやって~~
息子の胃袋・・学生の時よりはパワーダウンしてるけど 旦那とワタシ合わせたくらいの量をペロっと食べちゃう 若さ故か バキューム胃袋 @@;
鶏から&竜田 半分以上残ってるけど お肉が傷んじゃうから 肉豆腐作るぞ ヨテイハ(-"-)ケッテイ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|