no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年06月09日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鶏から&竜田 テキトー煮 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


テキトー煮の中身は 人参椎茸ごぼう鶏肉
写真のお椀は デトックススープ
寸胴鍋で作るので なくすのに4日くらい
いつもは寒い時期にしか作らないけど。。
早目に食べきるように頑張ろう ^^;




 ~~ バキューム胃袋 ~~

前日、遅かったから消費が‥と思ったのに
息子が社長のおごりで・・と 夕飯すませてきた
ご飯4合と 鶏肉の山はどうしてくれる (-"-)?
家でも ほう・れん・そう ちゃんとやって~~

息子の胃袋・・学生の時よりはパワーダウンしてるけど
旦那とワタシ合わせたくらいの量をペロっと食べちゃう
若さ故か バキューム胃袋 @@;

鶏から&竜田 半分以上残ってるけど
お肉が傷んじゃうから 肉豆腐作るぞ ヨテイハ(-"-)ケッテイ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする