奥様の誕生日! おめでとうございます。 「チチカカ」の本店は渋谷のハンズの裏辺りにあって 元々は南米の雑貨とかフォルクローレで使う楽器などを販売していたんですよ。 ワシ、昔は良く通ってケーナの材料とか仕入れてましたわ(^^) ネットが発達して楽器が売れなくなったので雑貨中心にシフトチェンジしたみたいですね(^^) 正解だと思います(^^) 今日も明日も定時~♪ 良いですね~今日は楽しんで下さいね(^^)
今日、珍しく隣駅から座れたのですが、前方でつり革に掴まっていた中年女性の「チチ」をガン見してしまいました。すると私の視線に気付いたのかニットカーディガンの前を閉められました! (><) このような有り様では痴漢で現行犯逮捕されるのも時間の問題でしょう凹
>中年のカカの「チチ」をガン見してしまいました。 チチカカだけに… って落ちが付くと思ったのに(笑)
愛妻家で5時から男、最高じゃないですか!
>愛妻家 どこが!?(爆) アニバーサリーの時だけ、罪滅ぼしをしているだけの哀れでスケベなオヤジですよ…