no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年06月24日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

おろしハンバーグ アスパラ焼き
大根キュウリのツナサラダ
いんげんゴマ和え <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ご近所さんにインゲンもらったので
先日買ったゴマダレもあるし・・と
レンチンでゴマ和え~~(*'▽')
ゴマダレだけだと イマイチだけど
ゴマを少量かけるだけで 美味しくなる ^^
ついでにツナサラにも一振り~

コメント
ぴぃずま 2023/06/24 13:38
私もインゲン、たくさんいただいた〜!
私もごま和え作った〜!
残ったのは甘辛く煮た〜!
美味しいよね、インゲン。
買うとちょこっとで高いよね。
 kotoneko 2023/06/24 18:15
訪問ありがとうございます^^
そう!高いから 最近緑添えるのにはスナップエンドウばっかりだったゎ~@@
スナップエンドウやさやえんどうも 美味しいけどねw
ありがたきはおすそ分け精神 (≧▽≦)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする