私もインゲン、たくさんいただいた〜! 私もごま和え作った〜! 残ったのは甘辛く煮た〜! 美味しいよね、インゲン。 買うとちょこっとで高いよね。
訪問ありがとうございます^^ そう!高いから 最近緑添えるのにはスナップエンドウばっかりだったゎ~@@ スナップエンドウやさやえんどうも 美味しいけどねw ありがたきはおすそ分け精神 (≧▽≦)