ウチもトマト箱買いするよ〜♪ 去年は高くて買えなかったけど、今年はだいぶ値段が落ち着いてきてるから嬉しい〜\(^o^)/ 熟れちゃったやつはミキサー、まとめてガーっとかけてコンソメの素みたいなので味つけて、オリーブオイルたらして、簡単冷製トマトスープ(≧∇≦)b トマトはとっても美容にいい感じがするのだ(と信じている 笑)
訪問ありがとうございます^^ 一応ミキサーあるんだけど・・ 母が使ってた古~~ぃヤツだから 使えるかどうか謎 @@ 今度引っ張り出して手入れしてみよう ^^;