no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年06月27日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

オニとま チクワキュウリ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



箱買いしたトマトが 思ったより熟してるので
毎日食べないと悪くなっちゃいそう @@;
柔らかすぎるのは 煮物か炒め物に使おうかな~
ナストマトでキーマカレーでもいいな~^^

取り分ける前の写真でも良いかな~~(*'▽')
と思ったけど 取り分けてから また1枚・・

コメント
ぴぃずま 2023/06/27 22:19
ウチもトマト箱買いするよ〜♪
去年は高くて買えなかったけど、今年はだいぶ値段が落ち着いてきてるから嬉しい〜\(^o^)/
熟れちゃったやつはミキサー、まとめてガーっとかけてコンソメの素みたいなので味つけて、オリーブオイルたらして、簡単冷製トマトスープ(≧∇≦)b
トマトはとっても美容にいい感じがするのだ(と信じている 笑)
 kotoneko 2023/06/28 00:48
訪問ありがとうございます^^
一応ミキサーあるんだけど・・
母が使ってた古~~ぃヤツだから 使えるかどうか謎 @@
今度引っ張り出して手入れしてみよう ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする