|
|
23年06月28日(水)
やらかした |
|
< ジュピター
| Wi-Fi難民 >
|
|
やらかすこと自体は日常茶飯事なんですが、今回は気を付けていたにも関わらず、絵に描いたようにやらかしたのでご報告します。 今朝、玄関を出ると雨が降りそうな止みそうな微妙な天気。 邪魔だし忘れるし、できたら傘は持ちたくないが、途中降られたら目も当てられないので安全を期して持って出たところが運の尽き(後程、別のウンは付くのですが…) 歩きだして早々に空は明るくなり、なんじゃ傘要らんかったか〰️と。 2駅目で座れてラッキーでしたが、なんと下痢に見舞われだし凹 札幌駅に着く頃にはかなり危機的な状況に陥り、傘の存在などすっかり忘れ、一目散に改札を出て、会社のビルのトイレに駆け込みました!! ホッとしたのも束の間、あー傘置いて降りたしと。 昼休みに駅のお忘れ物センターに行って問い合わせたら、乗った便の始発駅である千歳空港駅に届いてますよと! 聞くと札幌駅には転送してくれないそうで、取りに行くか、着払いで送ってもらうかの二択とのこと。 着払いなんてお願いしたら、そもそも大した傘じゃないからかえって高上がりだし… 諦める手もあったが、6駅先まで取りに行くことにした。 往復の運賃は600円程度? うんこの運と運賃の運は付いていたようで(ーー;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|