これはデザートでしょうね、 まさか、これだけってことないよね
これだけでたくさんですよ!(笑) なんならピザトーストだけで足りてるのに、美味しそうなフレンチトーストにも手が伸びちゃって凹
ワシは埼玉に居れば、家にWifiがあるので使っても月2~3ギガだけど 岩手にいるとWifiの機械が無く仕方なしにスマホでデザリングしてるので ギガ使いますよ~ かなり節約して月25Gで何とか… 前の月の持ち越しを使いたいのでなるべく繋げないようにしてますよ。 据え置きのWifiを使いたくても、現住所が岩手じゃないのでダメだと… Yモバ七面倒くせぇ! って、他もそうなのかな?
家族4人で割ると一人あたり7.5ギガ… オヤジには十分でも、やはり家族には足りないのかと… これでも結構な通信料なので我慢してもらいますが。